買いました♪(我慢できる程度なので気にしてませんが)あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。
http://www.bestinvestments.asiaニキビも減って、毛穴も薄くなったような気がします。
口コミでも言われてた通りニベアとの相性がとてもいいですね。想像以上に肌がもちもちしてつい自分でも触ってしまうくらいです(笑)

全身から顔に使ってます。

http://www.bestinvestments.asiaお値段もお手頃で大容量なので気兼ねなくバシャバシャ使えるところがいいですね。ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるのでhttp://www.bestinvestments.asia肌には合わなかったようで数日で肌荒れしてしまいました。お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)ほんとおすすめですょ☆口コミを見て、購入しました。
容量も多くて、気にせず使える気軽さがよかったのですが、超さっぱりタイプの化粧水は合いませんでした。
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。でも、中身は可もなく不可もなく。
これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。
これをつけると顔がスッキリします。
http://www.bestinvestments.asiaパックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。
安いから躊躇しません。
パシャパシャ浸します。

すっきり気持ちいので私は好きです。目に当たると大変ですが。

http://www.bestinvestments.asia「化粧水はケチらずたっぷり使うといい」と聞きますが、安いからバシャバシャ使えます。
ただ、あまりうるおわないので秋になった今はプレ化粧水として使い、この後に他の化粧水う〜ん・・・スキコンの『いっちばんコアな部分とその周辺』を取り除いたローションといった印象です。
http://www.bestinvestments.asia自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。
肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。
やっと池袋ロフトで見つけましたぁⅳ荿コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。
ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。コットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。http://www.bestinvestments.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

顎あたりの小さなニキビが気になり、こちらの商品を久しぶりに使ってみました。

http://www.bestinvestments.asia心なしか、肌も白くなった気がします。
妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
本当にお安いですね。
ドラッグストアで498円でした。
こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.bestinvestments.asia本家スキコンとの比較も未決行。
いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。ローションパック用としてはストックし続けたいです。
あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。
たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。
特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。口コミをみて3週間前に買ってみました!化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。http://www.bestinvestments.asiaでも、暑くて湿度の高い季節はコレで乗り切ろうと思います!どこにでも売っているのも高ポイントです♪

首とデコルテは念入りに、そして、朝なども使用。

http://www.bestinvestments.asiaに変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。
肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.bestinvestments.asiaブツブツと赤みが沢山出てきた(ノ_-。
)何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。
安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。
化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。
アルビオンのスキコンを使ってのシートパックをしたいなあと思ってたのですが、http://www.bestinvestments.asiaうるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。
使用していて肌が白くなってきた気がします。
今あるニキビ跡にも効いてきますように☆

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.bestinvestments.asiaとにかくお安いので気軽に沢山使えてお勧めです。
ボディにも使えるしお肌にも。ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。
たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
http://www.bestinvestments.asia肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。
安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。
ドラックストア捜し回りましたがなくて、ケンコーコムさんで定価の百円オフくらいで購入。
コットンパックに使ってみました。
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.bestinvestments.asia重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

安いので惜しみなく使えます。
二度付け三度付けも惜しくないです。
ただ、やっぱりうるおいが足りないといった感じ。
べたつかなくて、使用感は好みです。

http://www.bestinvestments.asiaそんな母はこのハトムギ化粧水が本当に気に入ったみたいで、肌がしっとりしてファンデーションののりが違う!ととても感動していました。
使い心地はさっぱりですね。とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。
夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.bestinvestments.asiaなにより、大容量での、このお値段。
お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
使ってみた感想は…さっぱりサラサラァ(・∀・)☆しかもちっちゃいニキビが減りました!とゆうか、なくなりました☆うれしいっ!!その結果……めちゃくちゃ良いじゃないか!今は一つもない。
顔の赤みも明らかに減った。
ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
ハリたるみ、毛穴、明度、シミなどなど、うろ覚えですが、万点に近い数値でした。高額なローションを手放そうかってくらい気に入ってます。使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。http://www.bestinvestments.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

白くなる…こともないし。

http://www.bestinvestments.asia私にはまったく合いませんでした。
姉はこちらの化粧水大好きみたいです。
こちらの口コミを見て購入しました。
これでローションパックして肌のベースを整え、その後に保湿力のある化粧水→美容液→乳液と付けています。
http://www.bestinvestments.asia私には合いませんでした。使い始めて4日で断念しました。
劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。これからもリピします!アルビオンのスキンコンディショナーから匂いとスースー感がなくなったような化粧水です。
この化粧水だけではさっぱりしてるので、クリームとかは必須です。
夜はちふれの化粧水をアベンヌで薄めてつけているんですが、夜もこれに御世話になってもいいかも☆ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。
http://www.bestinvestments.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。
ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。飽きちゃう。

http://www.bestinvestments.asiaが、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?アルージェが私の肌に栄養過多だったらしく合わなくなってしまったので購入http://www.bestinvestments.asiaボディ用としては夏は良いです。
デコルテや背中だけでなく全身使用してもべたべたしないのですぐに服も着れます。
でも無印の化粧水がなくなってしまったので「つなぎに使っちゃえ!!!」とコットンでパシャパシャ使いました時間がある時は両方やると化粧の仕上がりがすごくいいです。 今まであんなに高い化粧水を買っていた意味がないってくらい、使い心地最高です。こちらもそんな感じで使用してました。冬でもないのに乾燥がひどかった…。化粧してもすぐに頬から口周りにかけて乾燥……。スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思いますが、この化粧水は一本持ってて損ないです。
お高い&高栄養化粧水派の方でもプレ化粧水で使えます!安いしなかなか効果があるからリピしまくってます☆その後は保湿をします。http://www.bestinvestments.asia最近使い始めたばっかりなので、美白効果などはまだありませんが、肌が安定するとおもいます。
お安いですね。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.bestinvestments.asia友達のランキングで気になってた商品でした。
買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.bestinvestments.asiaこれからも私の肌のパートナーです!現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思いますが、この化粧水は一本持ってて損ないです。
お高い&高栄養化粧水派の方でもプレ化粧水で使えます!安いしなかなか効果があるからリピしまくってます☆ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
http://www.bestinvestments.asia美白効果もなかったしね。

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.bestinvestments.asia使用期間1ヶ月。
いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.bestinvestments.asia肌が赤くなってしまうのですが、これは大丈夫です。
他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。
2年ぐらい前からひどい肌荒れに悩まされるようになっていましたが、こちらを使い始めたら1か月ほどでほぼよくなりました。たっぷり入ってるので惜しみなく使えて潤います。