ローションパックとして、朝の洗顔代わりのふき取り用としてとにかく大容量の安いけどカブレなそうな物が欲しいと思って口コミみて買ってみました。
なんか乳白色が効きそうな気もする(*^_^*)
このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。
これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。
http://www.bestinvestments.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

て感じでした。

http://www.bestinvestments.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
コレをプレ化粧水のように使うのが好きです。
http://www.bestinvestments.asiaローションパックは美容液より効果があると聞きまして・・・しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。コットンにたっぷり浸してコットンパックとして使っています。
肌がひんやりして、化粧水がしみ込んでいる感じがします。
何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びました。
肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。
特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.bestinvestments.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

超〜いいです☆★

http://www.bestinvestments.asia500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。
さらさらとしたテクスチャーです。さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!http://www.bestinvestments.asia朝もサイトジェンの後に軽くパッティングしてあげると、私好みのサラサラお肌でいい感じ。昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
使い心地はさらっとしていてべたつかず、さっぱり!冬場メインで使うには物足りないように思います。500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。
化粧水に関しては浮気性な私ですが、次どれ買えばいいのかわからない!って時に、とりあえず買ってしまいそうな商品です。http://www.bestinvestments.asiaコスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。
またリピしたいと思います。
1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

沈静効果もありアルコール臭もせず、すごく気に入ってます。

http://www.bestinvestments.asiaにきびは少なくなったけど、そのかわりに肌が荒れてガサガサに。
こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。
うるおいはこれだけでは足りませんよ。
リピはどうでしょう。
http://www.bestinvestments.asiaあんまりケアしない方だけど、化粧水もつけないと不安だな〜、という方にはオススメです!アルビオンのスキンコンディショナー私は冬は100均などのスプレータイプの容器に詰めてメイクの上から吹きかけたりして使っています。アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。
朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。
乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。
汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。
キオラのコットンで使用。
http://www.bestinvestments.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

私の肌は結構敏感な方でどんな化粧水でも痛いし肌荒れするしで大変でした。

http://www.bestinvestments.asia最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。
使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。敏感肌ですが肌への刺激や悪影響なども特になく、このお値段で簡単にそれなりの毛穴対策ができるのであれば、リピも考えたいなと思っています。
http://www.bestinvestments.asiaこちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。
きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。
私の場合はそれが不健康な肌色になってしまうんですが・・・。傷跡等も少し薄くなりました。
量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw
残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。
キオラのコットンで使用。
http://www.bestinvestments.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。
ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.bestinvestments.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。
合う方が羨ましいです。すごくおススメです!ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
http://www.bestinvestments.asia最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。
安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
しかし…保湿、美白等々の効果も一切ありません(私レベルの汚肌にはね!)はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。
使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うのでhttp://www.bestinvestments.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。
使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.bestinvestments.asia無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤フリーだそうです。ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.bestinvestments.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。
全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。
このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!化粧水の前にバシャバシャ重ねています。
安いので気兼ねなく使えるのがいい!コットンに浸してパックするのもいいですよね♪なくなればまた購入予定です^^
1本使い切ったらまたコメントします↑今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。
http://www.bestinvestments.asia化粧水をリピートする事が初めてで、今はもう4本目。

白くなる…こともないし。

http://www.bestinvestments.asiaニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。
ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるのでhttp://www.bestinvestments.asiaニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。

。使い切ったら、リピはしないと思います。
しかしコスパがいいことで惜しみなく使えることがとても嬉しく、コットンでパックをするのによく使わせてもらっています*^^*リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧水として使っています!!洗顔で落ちきらなかった汚れを落としてくれます!500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。
http://www.bestinvestments.asia1本使い終わる頃が楽しみです。

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.bestinvestments.asiaこのやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。コスパの良さも使用感もとっても良いです。リピートして2本目になりました。
http://www.bestinvestments.asia乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。。

バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。。
アルビオンを使っていた時と、お肌の調子、変わりません!違いは、スースー感が全くないってことくらい。
私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧水がぐんぐん入っていく気がしますよ〜^^冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。http://www.bestinvestments.asiaコスパも良いので、体にもガンガン使っています。

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.bestinvestments.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!…が、そのパターンで数ヶ月。もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.bestinvestments.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。
常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。私は、口回りにニキビが出来やすく、すぐ肌が乾燥してしまいます。
他の化粧水だと結構な確率でかゆみが出て来るのですがこれは大丈夫だった!あかくなったりもなく優秀です!とにかく安くて大容量!もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
さらっとしています。
とろみ化粧水は高確率でかぶれて痒みがでるので、このシャバシャバ感は◎コットンへの馴染みもいいし、コストパフォーマンスもよいので、バシャバシャ使えてます。
http://www.bestinvestments.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

☆5→3

http://www.bestinvestments.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。
寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)http://www.bestinvestments.asia薬局をぐるぐる歩き回り…気兼ねなく使えるのが素敵♪背中とかデコルテの吹き出物が落ち着きました。
スプレーボトルに入れ替えてつかう事をお勧めします♪