ばしゃばしゃ使えます。
さっぱりしていていいけど、今の時期だとちょっと物足りないかも。
でもこれは好きです。
ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。
)今のところ肌トラブルも見られず使い心地バツグンです。100円ショップでパックを買ってきて、化粧水を浸してパックしたところ肌がモチモチになりました。http://www.bestinvestments.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

肌にもとてもやさしいので、またリピートするかも。

http://www.bestinvestments.asia普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。
かなり満足したためリピ決定です。
コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
http://www.bestinvestments.asiaニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。
当分使いたいと思います!!オススメーっ!!乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。
ローションマスク用に購入しました。お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。
化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。http://www.bestinvestments.asiaそして安い。

でも安いので使い続けますが..(^_^)

http://www.bestinvestments.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。
ん〜大容量でコスパは最高!!http://www.bestinvestments.asiaハトムギ化粧水だけだと潤いは十分に与えられても、保湿する力が全然足りないので上からちゃんとした化粧水を使うのがポイントです。
使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。
あまりに評価が高い&単価が安いため最初から2本買っちゃいました。
それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。
でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
こちらはサラッとしているのに潤いました。
(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。お風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。
http://www.bestinvestments.asia無くなって、少し考えてみて、必要だったらもう一度買ってみたいかな?という商品です。

使用感はサッパリ。

http://www.bestinvestments.asiaでも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。
と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。http://www.bestinvestments.asiaこのままキレイになってくれたら・・・と思ってます(^0^)/皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。ケンコーコムで特価だったので買いました。
使いやすいし、特になんの問題もないのでお気に入りです。
全身、主に顔に使用。ニベアの青缶、ベビーパウダーと一緒に使っています。自分で進んで購入することはないです。顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。
でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.bestinvestments.asiaもう何本も使っています。
顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

http://www.bestinvestments.asiaイメージ「雪」の肌に近づけそうな効果があるように感じました。
まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。
主にローションパック用に使用しています。
http://www.bestinvestments.asia使用後、肌がちくちくして、肌荒れしました。
(人´∀`)使い始めてまだ3週間くらいですが特に肌荒れもなく、かと言って特別な効果はありません。リピするかは1本使い切ってから考えたいと思います。
夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。
私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用していることが多いです。
時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。
http://www.bestinvestments.asia使用を辞めたら復活しました。

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。
私には合いませんでした(*T^T)

http://www.bestinvestments.asia出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。
何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。
http://www.bestinvestments.asiaコストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねw冷蔵庫で冷やしてローションパックやボディに惜しみなく与えると気持ちが良くてくすみにも効く様な気がします☆軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。
テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。
http://www.bestinvestments.asia空になったらもう買いません。

でも荒れたりしなかったのでしばらく使おうと思います!こちらでの評価をみて、購入しました。

http://www.bestinvestments.asia友達の口コミを見て、こちらの商品が気になったので今回こちらのシリーズの500mlの商品をドラッグストアで購入しました。コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
http://www.bestinvestments.asiaニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。
当分使いたいと思います!!オススメーっ!!はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。
いくらここで「使えます!」「ありがたい商品です!」ってうたわれても多少の不安と疑いはあったし…。それにこんないっぱい入っていたらなんか怪しいじゃん!デザインもなんかシンプルすぎて逆に怖い!敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。
(^^ゞ
コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。
年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.bestinvestments.asiaこの夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。
冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

パシャパシャと多めにつかっても大容量だし、価格がとっても安いので助かります。友人がハトムギ化粧水がいいよ!と言って勧めていたので、気になって買ってみました。

http://www.bestinvestments.asiaたっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。

うぅぅ〜ん。
なかなか潤わない。毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。
あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。
冬はこれでは物足りなそう。なくなったらまた買います!二本リピしました。
http://www.bestinvestments.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらいバシャバシャとコットンにつけてふき取りも意識しながらパックしたりしています☆と思えるものです。
オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)秋以降は多少厳しいですが、使いきるまでオイルを重ねて対応しています。
http://www.bestinvestments.asiaそうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

・使い始めてから半分減りました。
やはりニキビを悪化させにくくしているようです。
すばらしい。ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.bestinvestments.asiaダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・にきびもすこしおさまったかも?一回つけなかったらにきび再発していました。
http://www.bestinvestments.asiaただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。冬はこれ+ヒアルロン酸多めでも乾燥してしまうので別の化粧水を使用しています。
これは、本当にヤハ゛イと思いニキヒ゛用製品を漁りにいってであったのがコチラ!!!。
昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。私は主にコットンパック、クレイパックペースト状にするときに使用しています。
http://www.bestinvestments.asiaそれが終わったらちょっとハンドプレスをして、また上から馬油を蓋をする意味で使用。

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

http://www.bestinvestments.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。汚れがよく落ちます。ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。
夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!
http://www.bestinvestments.asiaですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。
なにしろ激安化粧水ですので。
洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
口コミを見るとパックやボディーローションにも良さそうなので早速やってみます。
噂の1品だったので購入してみました。
あと、スースーするのも気持ちよかったです。
コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。
私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。
http://www.bestinvestments.asia・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

今は別のものを使っていますが、迷ったときはいつもこれにしています。単品で使うのには物足りないけど、ローションパックにはオススメです。

http://www.bestinvestments.asiaダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。
夏場にはもってこいかも☆
http://www.bestinvestments.asia夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
これは最初安いので購入しました。私はニキビがとても多くて困っていました。
なんといっても気兼ねなく使えるとことがいい。
500mlもあるので、顔はもちろん首や腕、足まで気になるところに使えますね