無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。
夏場のお風呂上りにボディクリームは重いので気持ちよくパシャパシャ塗れるかなと。コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。
http://www.bestinvestments.asiaどんな化粧水をつけても肌荒れを起こしどうしましょうかと思っていたところ…こちら発見\(^O^)/

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.bestinvestments.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。当分はこちらをリピする予定です。
あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。
冬はこれでは物足りなそう。
なくなったらまた買います!二本リピしました。
http://www.bestinvestments.asiaもともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。 好評価と価格にひかれ購入。私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。浸透感はゼロです。ここでの評価がよかったので期待して使っていましたが、私にはあまり効果がなかったです。

。コットンパックした後は潤ってはいるけど表面ばかりが潤う感じであまり浸透してる様子はなかった。
。外側はツルツルで内側は潤ってる…みたいな状態が理想なので、ちょっと微妙な仕上がりでした。
それ以外は本当に気に入ってます!旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。
http://www.bestinvestments.asiaですがハダクリエを買ったので、ハダクリエに合わせてみなさんこちらの化粧水を使っているようだし、ニベアの口コミでもハトムギ化粧水が絶賛されていたので思い切って買いました。

うーん。
プチプラ化粧水は無印のとろみ系化粧水をずっと使っていたからか、私にはなんだか工夫してももっちりしてくれなくて、だめでした。

http://www.bestinvestments.asiaネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。
http://www.bestinvestments.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)b肝心な使用感は・・・と言うと。
いつも使ってるローションで肌整えてからこれで3?5分ローションパックして、そのあといつも使ってるジェルでふたします。
アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。色は乳白色で、匂いは特になし。
アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎わたしにはさっぱりすぎて、物足りない感じです。日焼けした体にバシャバシャ使うのに良いです。
(^_^)常にストックしてます!
http://www.bestinvestments.asiaこう考えると良い商品なのではないかと、この文を書いてて思いました(笑)

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.bestinvestments.asia500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。さらさらとしたテクスチャーです。
さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。http://www.bestinvestments.asiaなにより、大容量での、このお値段。
お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。
たまにしようするパックはアルビオンのスキコン、私のキレイ日記、ルルルンと様々です。
ここでの高評価に釣られて購入。
無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…ウ〜ン。
使用して、1週間。うーん、なんか水みたいで全然潤わない。値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。リピなしです。
いいですね!!
http://www.bestinvestments.asia高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。
私には丁度いいw

匂いもトロミも無い
ホント普通—-な化粧水です…

http://www.bestinvestments.asia乾燥肌の私には合いませんでした。
もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!http://www.bestinvestments.asia気になっていた赤みが目立たなくなりました。ニキビ跡撲滅へ一歩前進したかな?という印象です。肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。
常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。
安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。コットンでパックするのがオススメです。減るの遅かった…違う意味でこの化粧水だけじゃ満足できません…スキコンも無駄に高い気もしないでもないローションパックで使用。
http://www.bestinvestments.asiaで過ごしてます!><

手でつけるようにしたらすぐに元通りになったのですがなんとなく心配になったのと、これを使ってから逆にニキビが増えた。

http://www.bestinvestments.asiaたまたまかなーと思い少し日をあけて使ってみてもプツプツとニキビができてしまいました。
今夏は口コミを見て気になっていたナチュリエのハトムギ化粧水を購入してみました。
また、ボディ&ローションパック用に使ってもいいかはと思ってます。メインには力不足って感じです。http://www.bestinvestments.asia乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。今のこのスキンケアラインに変えてからはあれだけ気にしていたちりめん皺も綺麗になくなりました♪私もアマゾンで購入しようかと思っていました。そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。
独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。使ってみたら全然悪くない!!http://www.bestinvestments.asiaローションパックはさすがに保水力を高めるようでしっとり。

私の場合はその後すぐクリームで油分補給+蓋をしているので気になりませんが、化粧水だけだと、すぐ顔の表面で蒸発してしまって乾燥を感じるかもしれません。

http://www.bestinvestments.asia普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。
体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。
安いのでたくさん使えるしうれしいです!
http://www.bestinvestments.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。

めちゃくちゃ乾燥します。
この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。ほんの少し頼りない気もしますが、ニベアがいいのか量がいいのか、今のところ、粉ふいたりかゆい、といった乾燥症状はありません。
3本目を購入。朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。
乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。スプレータイプが好きなので、無印のプッシュタイプのを取り付けたら、手が汚れなくなってオススメです。
http://www.bestinvestments.asia何でかと思い調べてみたら、昔からハトムギはイボ取りとして使用されていたのだとか。だからかとすぐに納得しました←単純

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.bestinvestments.asia充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目です水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。
今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。
で、その後にボディクリーム。
http://www.bestinvestments.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。
さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。
使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。
ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。
顔にも体にも、定番のニベアの青缶ミックスをしています。
まず驚きなのが大容量!これでもか!ってくらい自分が納得いくまで肌に叩き込むことができるので嬉しくなっちゃいます。使ってみて劇的な変化はまだ実感できていませんが鼻の毛穴がだんだん薄くなってきている気がします。
http://www.bestinvestments.asia化粧水と乳液を同時に買っても、乳液の倍のスピードで化粧水を使い切ってしまう私。惜しげなくジャブジャブ使える化粧水を、と近所のスーパーで購入しました。

他社のニキビケアシリーズをライン使いしてもなかなか引かなかったニキビが、これとニベアの青缶を使い出してから確実に減りました!あと、肌もちょっと白くなった気がします!

http://www.bestinvestments.asia夜は美容効果の高い化粧水を使用。
使い分けしています。
乾燥肌の方は、乳液・クリーム・オイル等でちゃんと顔に蓋をしなきゃ辛いかと(>_<)2本目購入です。 http://www.bestinvestments.asiaちょうど、ドラッグストアの棚にたくさん並んでいて、”友達で評判”とか使い方のボートなどあって、良さそうに思いました。残りはスプレーボトルに入れてボディ用として使用していますが、そんなに潤うこともないのでリピはないです。
まったくベタつかず、すっとお肌にはいっていきます。さすがにこれひとつでは潤いは足りませんが、プレ化粧水やコットンパックには是非おすすめです。
大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。
でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・
べたべた感が苦手なので水のようなテクスチャーは好感触でした。
何回かに分けて浸透させきちんと保湿をすれば十分に潤います。前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.bestinvestments.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

ベタベタしたものは苦手なのですが、ベタベタしない質感がとてもいいです。

http://www.bestinvestments.asiaアルビオンのスキコン・・・・似てますね。
ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。
http://www.bestinvestments.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。
安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。
以前まで、肌トラブルは多いほうで、ニキビもできやすかったのですが、今は、できにくくなりました。
匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。
浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。
軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。
テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。
http://www.bestinvestments.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

ハトムギってスキコンと同じだし!!!

http://www.bestinvestments.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。http://www.bestinvestments.asia背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!保湿面は十分です!が、今回使用してみてプレ化粧水として良質なものだと思えました。