オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜まるっきり別物として考えてください。
そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。
余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
http://www.bestinvestments.asiaさっぱりしていて大容量なので全身バシャバシャ使えます(^^)お値段のわりに安心して使える化粧水。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.bestinvestments.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!ドラッグストアで500円前後位で購入しています。http://www.bestinvestments.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。
。めちゃくちゃ乾燥します。
これを付けた後、顔にはHABAのスクワランを1滴伸ばして付けると30歳目前、出産もしボロボロになりましたがマシな様に思います(笑)ずっとリピすると思います。ティッシュにヒタヒタにしてローションパックをかかさずやったてみたところ、肌がもっちりした感じです。1ヶ月で使い切ってもこのお値段なら毎日ローションパック用に使ってもいいですね。
アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待せずに、肌を整える、という基本的な化粧水だと思います。
使用感はさっぱりとしていて、夏に向いているなーと思います!もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。
これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
http://www.bestinvestments.asia@コスメの企画応募で当選しました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

効果は正直よくわからないのですが、夏にボディクリームを使うより、コレ→ダイソーのオイルで保湿が1番いい気がしています。
なくなるまで、大切に使います。

http://www.bestinvestments.asia毛穴も小さくなったと母にも言われ、今では毎晩ローションパックがかかせません!出会えて良かった(*´∇`*)さらっとしてべたべたしてないし、うるおいもある♪たっぷり入ってるので、コットンにたっぷりつけてます。
http://www.bestinvestments.asiaそれなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。毎日使ってるお気に入りの化粧水です。
自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)ですが、使い始めてすぐに、眉間のところと口周りが乾燥しました。今までの化粧水では乾燥しなかったのでショックでした。今回、話題のハトムギ化粧水を初購入。ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。ローションパック用に購入し、2本目に突入しました。
http://www.bestinvestments.asiaローションパックしたら毛穴が小さくなるし

ぴったりはまってかなり使いやすいです。

http://www.bestinvestments.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。顔全体に粉を吹くように、皮が剥がれる剥がれる!(まだ夏なのにぃ〜泣)http://www.bestinvestments.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!夏場でもこれのみを使うとどんどん肌の水分まで蒸発していくような,ただ水で顔を洗った後みたいなつっぱり感がちょっとありました。パックに使ってみてもいまいち…べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。
全く匂いがしませんでした。コスパもいいのでリピ決定です
、ハトムギ化粧水はコスパが良いので遠慮なくたっぷりと使うことができ、肌に潤いをもたらしてくれるので、リピして、4本目です!朝洗顔しないので、夜のスキンケアを落とす意味で使用してます。http://www.bestinvestments.asia翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

http://www.bestinvestments.asiaそんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。
美容効果の高い美容液などを使うなら、化粧水はコレでもいけそうですが、http://www.bestinvestments.asia潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。量もたくさん入っているので気にせず身体中に使えます。
ただ、期待していた顔に使うことができなかったのが残念です。
付け心地トロっとしていないので、バシャバシャ体に使いたい私には有効的な品です。何といってもこの量でこの価格です。おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆@cosme様より、プレゼントで化粧水とジェルを頂きました!実は頂く前に普通に購入して使っていたので、驚きました。http://www.bestinvestments.asia翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

すっきり気持ちいので私は好きです。
目に当たると大変ですが。

http://www.bestinvestments.asiaさっぱりとしたつけ心地でオイリー肌の私にはぴったりでした。お風呂あがりの肌がしっとりします。
何よりコスパが最高です!
http://www.bestinvestments.asia真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。
さらっとしたテクスチャーでシャバシャバと使用する化粧水だなと感じました。
さっぱりとしているので特に夏にたっぷりとシャバシャバ使用したいなと思いました。
お風呂上がり…コットン2枚を持って冷蔵庫へ☆冷やしたハトムギさんへ直行です。
バシャバシャ多めにコットンに浸して。
ほっぺ、おでこ、ほうれい線(笑)時間を少し置きながらパック的に使っています。残っているのは体に使おうとおもいます。
リピはもうしないです。姉が買ってきたので使用してみました。
冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。
なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。
最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!
http://www.bestinvestments.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

まだ使い切れないほど余っているので、ボディミストとしても使えないので捨てるしかなく残念。

http://www.bestinvestments.asiaでも続けやすいのでリピはします。
有名なので一度使用してみようと思い購入しました。
安いし容量も多いので、一度にたくさんの量を使えるのはいいことだな、と思いました。クチコミがよかったので購入。
大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.bestinvestments.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。
欲しかった結果をくれました。
結果、全身に使っています。
顔はコレだけでは少し潤いが足りないかな、と感じました。
つけた直後はいいのですが、後々つっぱり感があったので、メイン化粧水として使うには、これからの季節は厳しい気がしました。
・オイリー寄り、顔全体にぽつぽつニキビが出来る。
サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。でも、ちゃんと潤います。ニキビの赤みが消えた気がします。
相性がいいというハトムギ化粧水+ニベア青缶も挑戦してみましたが、乾燥が悪化してしまいダメでしたー。夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。
http://www.bestinvestments.asiaとりあえずローションパック用として、水(水道水)とこちらの化粧水に浸したコットンをタッパウェアに入れて冷蔵庫で保管しています。

乾燥肌です。
バシャバシャ使用できるし、ニキビには最適な化粧水。
これにしてから肌荒れが少なくなってきた気がします。

http://www.bestinvestments.asia心なしか、肌も白くなった気がします。妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??http://www.bestinvestments.asia若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれませんさらっとしたテクスチャーでシャバシャバと使用する化粧水だなと感じました。さっぱりとしているので特に夏にたっぷりとシャバシャバ使用したいなと思いました。
気になって色々検索。エタノール入り化粧水は蒸発します。
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。
重い…
私は小学生のときからニキビに悩んでますが、この化粧水で一番落ち着いたと思います。
ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。
バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
http://www.bestinvestments.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。ただの水のようです。
結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.bestinvestments.asia夏場にオイルやクリーム系は寝る時にベタベタして寝苦しいので使い後がさっぱりなのは助かります。
いままで化粧水は高ければ高いほど良い!と思っていました。
http://www.bestinvestments.asia・コスパ最強!気にせずたーーっぷりコットンに含ませてパックしています。
おそらく1ヶ月はもちますね。
お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)来年の夏にはたっぷりお世話になろうかなという商品です。『今話題の』と言う言葉に魅かれて購入しました!安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。
昨年、安くて美白効果のある化粧水を探していた時に購入しました。
翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。
http://www.bestinvestments.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。つっぱります。
安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.bestinvestments.asia確かにこれは効きます。
同じ量のローションでも潤い方が違う。
肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.bestinvestments.asia最初はコットンにたっぷりつけてパッティングしていましたが、浸透するのに時間がかかるような、、ボディなどには充分使えると思います。コスパがいいので購入してみました。
乾燥肌なので、今までしっとりタイプの物を選んでいました。買いました♪ただ、私にはかなり効果がありました!使い始める前と比べると全然違います。
年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.bestinvestments.asia安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

http://www.bestinvestments.asiaしばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。
可もなく不可もなく…値段と量は嬉しいですねー。
成分や使い心地も特に不満もなく、肌荒れも起きないけれど特別何か変化がある!って感じでもありませんでした。
http://www.bestinvestments.asiaかれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。
(人´∀`)足や腕には、直接シュッシュッとかけています。もう3本くらいリピートしてます!!