惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。
私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。200円もしなかったような。
。。
無香料なのも嬉しいです。
これ、私の救世主かもしれないです。
そんな期待を持たせてくれる化粧水にやっと出会えました。
http://www.bestinvestments.asia肌荒れも今のところありません。
リピート中です♪

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.bestinvestments.asiaこれよりいいのが見つからなければリピ決定ですこのスキンコンディショナーはサラサラな白濁した化粧水が、肌を柔らかくして保湿もしてくれて次の日の肌がすごく気持ちいいです!http://www.bestinvestments.asia保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。しっとりして、あとに使う化粧水がぐんぐん入っていきます。サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。http://www.bestinvestments.asia私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

http://www.bestinvestments.asia1本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。
リピは・・・・他に使ってみたいものもあるので、次は買いませんが、まだ戻る可能性はアリ!http://www.bestinvestments.asia安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。
それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。
なんといっても安い!!安いのに良い!!!パッティングはアルビオンのスキコンをたっぷり使ってローションパックにはこちらを、ヒタヒタにして使ってます!買いました♪先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!http://www.bestinvestments.asiaあとデコルテの拭き取りにも使ってますが、ざらつきが軽減されて◎です。

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.bestinvestments.asiaこれ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)ローションパックをしないので、全然無くなりません。
http://www.bestinvestments.asiaお世辞かもだけどw安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。
低刺激なので安心して使えます。
イレブンは大阪、和歌山にあります多分)口コミを見なかったら絶対買ってなかった商品ですね(^_^;)早速、ローションパックに使ってみました。いいですね〜★口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっとりするので自分には合ってました。安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。
使い続けています。
なんといっても、コストパフォーマンスが高い!私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。
http://www.bestinvestments.asia髪が長く夏はアップにしていますのでうなじにも使っています。

使用感はサッパリ。

http://www.bestinvestments.asia夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。ローションパックや、お風呂あがりの乾燥防止などに、とても役立ちそうです。http://www.bestinvestments.asia保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。
600円程度でこの働きは優秀!リピします☆
ベタベタ感は全くないのに、肌の内側がもっちりするようになりました。使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。
笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。
http://www.bestinvestments.asiaが、1本使い終えた今、コレをリピートせず、他の化粧水(日本酒の化粧水)を購入してしまいました。

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.bestinvestments.asiaつけた後はもっちりしっとりではなくさっぱりツルツルって感じです。
これを続けてからあまり肌荒れはしなくなりました!そして夏になってからパックリ開いてた毛穴が目立たなくなりました!ニキビ多発の最悪状態の肌になったため、コットンパックを念入りにしてます。オードムーゲ、専科(さっぱり)でコットンパックしてましたが、無くなるのが早いため大容量のこちらを買いましたhttp://www.bestinvestments.asiaですが大容量なので何も気にせずコットンパックにしたりアトマイザーに移して外出先での化粧直しに使ったりで使い勝手はいいです。ニキビができなかった理由かもしれないけど。
これで拭き取った後はしっかりとした保湿ケアが必要です。
とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければそしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
悔しいくらいコスパが良い…(笑)でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.bestinvestments.asiaひんやりがお風呂上がりに気持ちイイです〜♪これでも効果は変わらずでしたよ。

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。
その後のスキンケアが入っていく感じもします。

http://www.bestinvestments.asiaティッシュやコットンでのパックにも、躊躇せずたくさん使える価格と、使い心地のひんやりとした気持ちよさが気に入りました。それくらい臭いも酷いけど効果はてきめんです。
http://www.bestinvestments.asia私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。
ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。朝晩コットンパックしていて大量に消費するので、この大容量、低価格はとっても嬉しいです。
それでいて、個人的には、成分も肌水より良好に感じます。
この化粧水をたっぷり使った後に、さらにスキコンを使ってます。
数年前にこれでコットンパックしていた時はただの水だと思い意味を感じなかったのに肌の乾燥が進んだ今使ってみると効果を感じるようになりました。
佐伯チズさんおすすめということで、疑いなく購入したのですが。

。ローションパックして5分ご真っ赤にブツブツ。。。
パック中にピリピリするとは思っていたのです。さらっとしているのにもかかわらず、嫌味なく潤う感じが非常にいいです。
http://www.bestinvestments.asia私はニキビが出来てて、オイリー肌の毛穴ブツブツ肌です、。

アルビオンのスキコンは肌質的に使用不可能な私。
(強めのアルコールが刺激となってしまうようです)

http://www.bestinvestments.asia何か効果があればまたクチコミしたいと思います♪口コミをみて購入。
あと、ボトル大き過ぎます。使い切れず鮮度が落ちてくるのが気になって、結局半分以上残っているのを洗面所に流しました。もっと言うと、必要量以上にドボドボ出て、手のひらから溢れるのも嫌でした。http://www.bestinvestments.asia現在はバシャバシャ使いたいときや、朝のふき取り洗顔用にストックしてあります。
結構残っているのでどうしようかと思い、お風呂上りに身体につけてみることに…すると!翌日お肌がすべすべに・・・!驚くくらいすべすべです。これからの季節、重宝しそうなのでいっぱい使用してみてまたリピしたいと思います(それくらい良かったです★)一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。
さっぱりした感じで全身使えますが顔に使用した後は保湿クリームを塗らないと乾燥してしまいます。
http://www.bestinvestments.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

http://www.bestinvestments.asia脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
コスパの良さも使用感もとっても良いです。
リピートして2本目になりました。
http://www.bestinvestments.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。私は夏になると肌が不安定になって困っていたんですが、今年の夏はこの化粧水でコットンパックしていたのが良かったのか、大丈夫でした。現在、2本目を使用中。アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
特に匂いもなく、シャバシャバしてます。
これ一本では潤いが足りませんね。
http://www.bestinvestments.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。
もちろん普段のスキンケアにも。

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。
お安いですしね!

http://www.bestinvestments.asia結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたらいっぱい使ってもニキビができるような事無く、ただただ水分を補っている感じがちょうど良いです。
http://www.bestinvestments.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。
さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。
少し乾燥がちになったので普段使いの化粧水の前に保湿しています。可もなく不可もなくという感じだったのでバカらしくなりこちらを購入したのがきっかけです。
色々な化粧水を試してきましたが、。
勿体無いのでボディ用に使うことにしました。
コットンパック用になんとなくネットで購入。
以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。http://www.bestinvestments.asia私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

期待せず使い始めましたが、ものすごく気に入った!

http://www.bestinvestments.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。
内容量の多さに驚きました。
冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.bestinvestments.asia可もなく不可もなく!とにかく安くて大容量だから!荒れなければそれだけでOK( ゜∀゜ )!!保湿とか何かしらの効果は全く感じないけど気軽に使えるので!現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
ですが、今回はブースターとして、いつものスキンケアを始める前の土台作りに使用したところすごく良かったです!