大体7対3位の割合です。
そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
もう一本リピしようかな。。
。乾燥が気になるひとには物足りないかも。
朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.bestinvestments.asia低刺激で安心に使えます。
これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.bestinvestments.asia全身に使えてお得な気分になりました。とっても安いです^^ボディにお顔に使いたい放題です。敏感肌ですが、穏やかな使用感、香り、そして沢山使える安心感、なかなか使えるアイテムです。当分オールインワンのプレ化粧水として使用していきたいです。
http://www.bestinvestments.asiaずっと使用していますが、トラブルもありません。
評価通り可もなく不可もなくですね・・・コスパはピカ1だけどこんなに評判が良いほどかなってのが正直な所です。
化粧水のつけかたは、HABAが推奨しているとおりハンドプレスで5回重ねづけしています。春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期になればまず保湿力・保水力ともに力不足…。
夏の間使用していました。
冷蔵庫で冷やして、朝とお風呂上りにコットンハ゜ック!スプレータイプが好きなので、無印のプッシュタイプのを取り付けたら、手が汚れなくなってオススメです。
http://www.bestinvestments.asiaコスパやプチプラに関しては◎匂いも気にならないしさっぱりめです。

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。
安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.bestinvestments.asiaたまたまかなーと思い少し日をあけて使ってみてもプツプツとニキビができてしまいました。
今夏は口コミを見て気になっていたナチュリエのハトムギ化粧水を購入してみました。効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。http://www.bestinvestments.asia大容量で安いのでバシャバシャ使えるのがやはりいいところですね。
…ということで、口コミでも先ず先ずなコチラを試そうということになりました。コスパは最高!!!…私には、合わなかった。赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。
http://www.bestinvestments.asia私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

http://www.bestinvestments.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.bestinvestments.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。
特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。http://www.bestinvestments.asia使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.bestinvestments.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。
合う方が羨ましいです。
すごくおススメです!今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。
(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。)
http://www.bestinvestments.asiaつけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。アマゾンで536円で購入。
懸賞で貰いました(*´∀`)はじめて懸賞に応募して当たったのでびっくり&嬉しいです!ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。
でもリピートしまくりです。何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。旦那も大好きな化粧水です。
友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。
http://www.bestinvestments.asiaまあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.bestinvestments.asiaただこの化粧水は、単品では、使えません。安くて大量に使えるのは素晴らしいですがいつも通りニキビはできるし治りも早くなることもないし。
http://www.bestinvestments.asia以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、保湿効果はあまりないように感じたので、他のものでしっかり保湿しなければいけません。
コスパがよく量が多いのでたっぷり使っています。肌に浸透してるなぁと感じますo(^_^)o半年悩んだニキビができなくなりました!使い続けて3週間、私の肌には合うようです。
使い切って終わる予定です。
これだけでは絶対に足りないと思います。http://www.bestinvestments.asia美白効果もなかったしね。

白くなる…こともないし。

http://www.bestinvestments.asia肌が弱くても大丈夫でした!無くなったらリピします!興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
http://www.bestinvestments.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。
ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。
さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。
私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。
この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。
http://www.bestinvestments.asiaまあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

そして、乳液やクリームを最後にしっかり塗れば潤いに満ちた肌になりますw

http://www.bestinvestments.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。必ず1本はストックしているくらい愛用しています。
化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪http://www.bestinvestments.asiaなんか、使い心地が良いんです。3度目の評価です。合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。
いつも使っていた化粧水が高いのと暑くなってきてべたつくのが気になり口コミを見てこちらを買ってみました。
毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。
患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。
http://www.bestinvestments.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

http://www.bestinvestments.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。
なくなったらまた買うと思います。ケンコーコムでゲットしました。
http://www.bestinvestments.asiaサラサラなので最初つけた時はびしゃびしゃになりました。私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆ただ売っている場所が少ないのがちょっと。

今、使用開始から1週間程たちました。肌質は普通で、比較的トラブルも少ないです。
夏に使ったほうが良さを実感できるかも〜秋以降は多少厳しいですが、使いきるまでオイルを重ねて対応しています。http://www.bestinvestments.asia化粧水としてはこれ1つではうるおいを感じないので物足りないです。

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

http://www.bestinvestments.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。
こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。
にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。
この化粧水、浸透するの遅いです。
なのでちょっとイラっとします。
http://www.bestinvestments.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆エクサージュの乳液の後に使用していますがさっぱりめで夏向きかなと思います。
・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうです私は毎年春に顔ががさがさになります。
それはやっぱりあいかわらず。劇的な肌の変化はないけど余計な物が入ってなさそうなのと安い所がお気に入り。これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。http://www.bestinvestments.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

はっきり言って顔には塗れません。こちらはボディ用にしました。
ボディなら問題なくつけられるし今の時期なら気持ちいいくらいです。

http://www.bestinvestments.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
http://www.bestinvestments.asiaさっぱりとした化粧水なので脂性肌の私には合っていますそのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)ボディクリームが重い時など、これを混ぜて保湿力やテクスチャーを調整したり、スプレー容器に入れ替えて、メイクの上からスプレーしたり、色々使えて便利です。