ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)oもし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。
残念です。
http://www.bestinvestments.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

http://www.bestinvestments.asiaこれひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!コスパの良さも使用感もとっても良いです。リピートして2本目になりました。http://www.bestinvestments.asia白濁しているけれどとろみがあるわけではなく、ここまでサラサラしたものは珍しいかも・・・?さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。
たっぷり入っていて、家計がキツい時は助けてもらってます。そこまでしっとりはしないけど、まぁまぁの使用感。
これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは必要かなーと思いますが、たっっっっぷり使えるのでボディ用としては特におすすめです。あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)ローションパック用に購入し、2本目に突入しました。http://www.bestinvestments.asiaしばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

いつの間にかなくなりました。

http://www.bestinvestments.asia若者にはいいかも。
コットンパック等にはいいかもしれないけど、これ単体の化粧水使いだと乾燥します。http://www.bestinvestments.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。
ニキビへや毛穴への効果は特にないですけど、荒れる事も無いし普通に使えるのでOKです。シンプルで安く継続できそうなものを探していてこちらを購入。
使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。
でも値段も良心的ですし、刺激も無いので安心して使えるので素敵です(OεO*)http://www.bestinvestments.asiaお手頃価格で大容量。
惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。
メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

風呂上がりに顔も体もバシャバシャかけてます。
その後に、ベビーオイルかボディミルクをささっと。

http://www.bestinvestments.asia結論から言うとかなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。
なのに、乾燥・・・・・・・・・・
http://www.bestinvestments.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。
そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。
じゃぶじゃぶ使っています。
この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。水分蒸発を防ぐ&外気から皮膚を守る役割があり、比較的肌トラブルが多い方でも使いやすい。
http://www.bestinvestments.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.bestinvestments.asia価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。
(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)
http://www.bestinvestments.asia可もなく不可もなく!とにかく安くて大容量だから!荒れなければそれだけでOK( ゜∀゜ )!!保湿とか何かしらの効果は全く感じないけど気軽に使えるので!(人´∀`)夏場に使うのには良いですが、冬場はすこし乾燥する気がするので、この化粧水→保湿度の高い化粧水→乳液で使いたいと思います。
評判がよかったので使ってみました。
主にローションパックで使っています。
アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。http://www.bestinvestments.asia念入りに、何度もなじませているのもありますが。

(笑)毛穴効果はない感じです。

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.bestinvestments.asiaとにかく、この化粧水を使うと乾燥します。時間を追うごとに乾燥して、顔がかゆくなりました。このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
http://www.bestinvestments.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。さっぱりした使い心地。
アルビオンのスキコンも使っていましたが価格考えたらこれで十分すぎます。
高価なものだと、気をつけているつもりでも、知らず知らず出し惜しみしてしまいます。みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。
これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)http://www.bestinvestments.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

http://www.bestinvestments.asia充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目です大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。
リピはもちろんないです
http://www.bestinvestments.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*リピ決定です!このまま、この価格でずっといてほしいです。
ボトルが大きくて容量たっぷり★使用感はしっとり過ぎず、サッパリすぎない化粧水なので、朝も夜もオススメです。このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)ハトムギジェルと両方使ってます。
安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
http://www.bestinvestments.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。
私は顔だけでなく体にも使っています。

http://www.bestinvestments.asia肝心のニキビですが…出来ます(>_<)全然・全く出来なぃとゅー事はなかったです(‾▽‾;)長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。
このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。毎日使います。なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.bestinvestments.asiaまた、此方を使うと火照りがすっとひきます。
赤くなっていた箇所も少しばかり赤みがひきました。
肌が引き締まる感じがします。皆さんの口コミでわかっていても驚きの容量の多さ&安さ!特に顔の乾燥が酷い時期にはお風呂から上がって時間が経つと皮膚が硬くなるような感覚になるほどだったのでパックの後、こちらにオイルを混ぜてハンドプレスをゆっくり丁寧に何度か繰り返していました。洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。
導入的に使うにはとてもいいかなぁと思います。
私は小学生のときからニキビに悩んでますが、この化粧水で一番落ち着いたと思います。
12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!http://www.bestinvestments.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.bestinvestments.asiaアルビオンのスキコンを使用していたのですが、コスパの悪さにより此方を一度買いました。アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.bestinvestments.asia私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。
ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。
今回プレゼントで当選したのですが、いつも冬は買っていたので丁度良かったです!ありがとうございました!背中のニキビが気になって、皆さんの口コミが良かったコレを買ってみました!!佐伯チズさん式にパックしてラップを被せて10分程おくんですけど、潤いはあまり感じられませんでした。どちらかといえばさっぱりです。http://www.bestinvestments.asia途中で飽きてしまって、最後まで使わず残っているので今年これから使いたいと思います^^;

私は元々赤みのある肌ですが、それが落ち着いたように感じます。
私は絶対リピします!一番がコスパです。

http://www.bestinvestments.asiaとにかく量があるのでおしげなく使えるのがいい、首や腕なんかに塗るとさっぱりします、スプレーだったらもっと使いやすかったかな〜。乳白色の化粧水です。このあとにちふれの美容液をたっぷり使ってたんですがhttp://www.bestinvestments.asia顎周りのニキビが少し減ってきています!サラッとした使い心地。
重ねづけするとしっとりしてきます。無印の敏感肌用化粧水と併用しています。
一週間程度経った使用感です。
うーん、化粧水の浸透が悪い気がします。
今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!口コミを見て買ってしまいました。本当、安いですね。
思い切り使えちゃいます。
足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。
美白効果は正直、あんまりわかりません。
まさに可もなく不可もなくといったところですね。
http://www.bestinvestments.asia美白効果などはよくわかりませんが、とにかく潤えば満足なので、その他のプラスアルファは美容液などに任せようと思います。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.bestinvestments.asiaバシャッ×2使えてGood☆ローションパックをしないので、全然無くなりません。
http://www.bestinvestments.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。デコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。すごくさっぱりです。